国際通りドンキ&宜野湾ゼビオ | 沖縄の鉄人❓ ブログ

沖縄の鉄人❓ ブログ

とにかく 沖縄が好きです❗ 年間6回程 訪沖します。 那覇、名護、コザ どこかで必ず呑んでます。
(コロナ前は10回)

国際通りにドン・キホーテが出来てました。



今回ロキソニン購入の為 那覇市内の薬局10軒位回りました。 沖縄にはロキソニンありません!  国際通りのマツキヨにも無く


同じ国際通りの薬局でようやく購入出来ました。


その際 ドン・キホーテ発見です。 10月は解りませんが 梅雨時期には無かったと思います。

イメージ 1


宜野湾にはゼビオが新規オープンでした!
オープンの日に たまたま通りましたが…


ウチの近所のゼビオとは 大きさが全然違います!  宜野湾ゼビオデカいです!



観光客目線の私には 本土チェーン店の沖縄進出は複雑です。



最近 沖縄に更にラーメン屋さん 増えてません?



一時見かけなかった 島バナナ 今回沢山見ましたが… 豊作?

イメージ 2


島バナナは美味い!  が 高い!