キミ 欲張りすぎです | Yuuya official Blog

夕まずめ 少しだけ釣行へ。
場所は先日 朝に釣った場所
 

初めて使うルアーを試したかったというのもあって
早速 投げてみた。

ルアーは Beach walker Haul  grub の 14g 

ソフトルアーって 今まで使った事がなかったんだよね
 

ボトムを狙うにあたって バイブレーションだけじゃ 
スレやすくなるような感覚があって ソフトルアーなら

いけんじゃね? なんて感覚で購入してみた。

 

そんな訳で 一投目から使ってみた

とりあえずは 底をとって・・・・
どんなアクションをするのかくらいの

気持ちで投げてみたんだが 

 

ゴツ! ゴツ! 

思ってたよりも 底当たりするんだねぇ
一度シャクリを入れて 早引き・・・ 

くん! お??

アタリのような手ごたえ 合わせてみる が

何もなし・・・ 

 

まぁ そんなもんか・・・ 

 

で 引き上げて ルアーをみると苔なのかゴミなのか

針についてる

 

あ~ ゴミにあたったのか・・・

と 手元まで持ってきて 取ろうと手を伸ばすと

ん??? 

何か違和感 よ~く見ると・・・

これハゼじゃね??? Σ( ̄Д ̄lll)

 

 

ちゃんと 口掛かりしてるしwwww
推定 2cm って所かwwww

こんなちっこいハゼ 初めてみた(笑)

 

ま・・・まぁ 偶然 口にスレ掛かったんだろうけど
きっちり口に掛かってるし これが
口使ってきてたとしたら いくらなんでも欲張りすぎだわwww



 

*******************************
【Yuuya Official web site】
 http://www.sw-yuuya.com/
【MV】Was Glad
https://youtu.be/iy-TGXtxnak
【MV】いつでもこの手は・・・
http://www.youtube.com/watch?v=EEq6Vva0qD4
【Twitter】 @YuuyaSW 

【FaceBock】facebook.com/yuuya.ssw