はい!夏目ロケ最終日!!2日目の夜は翠嵐楼と言うちょっと良いお宿に泊まりましたキラキラ部屋に露天風呂あったんだぁアップアップアップ

で、この日は最終日って事もあり、またまた早起きして出発!!




最初向かったのは、子狐が住む近くにある森や駅のモデルになった大畑駅☆
いやぁ、ほんと険しかった!!


ワタルの適当がベスト!!-20130212002121.jpg
ワタルの適当がベスト!!-20130212002209.jpg
ワタルの適当がベスト!!-20130122003443.jpg

上記3枚を子狐の後ろから再現ビックリマークビックリマーク

ワタルの適当がベスト!!-20121126005026.jpg

この旅行での一番の写真だと思うキラキラタイミングよく電車が来てくれたんだよねアップアップアップ
で、大畑駅ではこんなのも撮ってみた☆

ワタルの適当がベスト!!-20121126005000.jpg

よく見るといる(笑)可愛いラブラブ

夏目@ワタル
子狐@なだれちゃん



この大岩なんだけど、駅から更に高台に登ったとこにあって。大畑駅の管理人?のおじいちゃんに連れてってもらいましたニコニコほんとに出会う人出会う人いい人ばかりで涙がでそうだった。

で、おじいちゃんとさよならしてまた球磨へ。



4期OPでチビ夏目が膝を抱えて座っていた神社、雨宮神社に向かいました。

ワタルの適当がベスト!!-20130122005040.jpg

ワタルの適当がベスト!!-20121126004920.jpg

ワタルの適当がベスト!!-20121126004846.jpg

チビ夏目@ワタル

当たり前なんだけどほんとそのまま。感動ばかりですよニコニコ


今回の旅行ではこの8ヶ所を見てきたんだけど、足りない!!また絶対行くんだ!!!!!!


あ、忘れちゃいけない!公式ファンブックの表紙衣装の夏目!

ワタルの適当がベスト!!-20121126004908.jpg

夏目@なだれちゃん



はい。とりあえず簡単なレポは終了DASH!
ほんとはもっと詳しく載せたいけど、うちの子(PC)が直ってからかなにひひほんと人吉から帰りたくないくらいいい旅行でした!!
















オフショ(笑)

ワタルの適当がベスト!!-20121120_103808.jpg
ワタルの適当がベスト!!-20121120_103624.jpg

マジ絶壁1000%です(笑)
終わり!