引き続き夏目ロケのちょっとしたレポを。

1日目の夜はホテルに素泊まりし、2日目は朝早くに出発!!



やはり、行かねばなるまい人吉駅!

ワタルの適当がベスト!!-20130209014935.jpg

ワタルの適当がベスト!!-20130209013313.jpg

第二期八話「不死の想い」で描かれていた。
栗めしを食べ忘れたのが悔やまれるダウン貴志くんと同じ食べ物食べたかった!!



そして、第二期OPでニャンコ先生がいる紺屋町
ワタルの適当がベスト!!-20130122004156.jpg

ワタルの適当がベスト!!-20121119102709.jpg

惜しくも車が停めてあってちょっと悔しかったショック!しかし、ここも分かりにくい汗
ここでニャンコ先生をパシャパシャ撮ってたら近所の方が話しかけてくれてニコニコとっても気さくで色々教えて頂きましたキラキラ
また会いたいなニコニコ



球磨に移動し、晴山バス停へ。
第二期OPで田沼がいるバス停☆

ワタルの適当がベスト!!-20130122004542.jpg

ワタルの適当がベスト!!-F1010137.jpg

ちょっと歩いて

ワタルの適当がベスト!!-20121126005206.jpg

夏目@ワタル
田沼@りんちゃん
多軌@なだれちゃん

ほんとは西村、北本、笹田なんだけどね。そこはスルーで(笑)



市房山に移動し、田沼の家の近く、祓川橋!
祓川橋の写真も撮ったのだが、今無い(笑)
てか、夏の大雨で土砂崩れしたらしく、ガードレールとか壊れていたあせる早く直ればいいなショック!聖地だもんビックリマーク
ここではこんな再現をしたよ!

ワタルの適当がベスト!!-20130122004919.jpg

ワタルの適当がベスト!!-20121126005149.jpg

夏目@ワタル

鳥居が二カ所あって、最初間違ったとこで撮ってて汗危なかった(笑)



そして、夏目の通学路、天狗橋へ!!

ワタルの適当がベスト!!-20130122004359.jpg

ワタルの適当がベスト!!-20121126005055.jpg

ワタルの適当がベスト!!-20121126005127.jpg

遠くから撮ったのはまたデータ受け取れたら載せよう☆



2日目はここでタイムリミットビックリマーク秋は暗くなるのが早くてねガーン
でも、色んな方に助けられて良い写真撮れて満足満足キラキラキラキラキラキラ


てか、長いね(笑)
とりま、今日はここまで!















オフショ(笑)
ワタルの適当がベスト!!-20121121191207.jpg

ワタルの適当がベスト!!-20121121191300.jpg

ワタルの適当がベスト!!-20121126005221.jpg

2日目終わりビックリマーク