はい!引き続き先週日曜日は空都ちゃんと柳赤してきたー!!



ピンから!


柳→空都ちゃん

ワタルの適当がベスト!!-20120624162515.jpg

ワタルの適当がベスト!!-20120624162532.jpg

イケメン!!柳センパイ好きラブラブ
柳センパイと合わせ自体が念願だったからほんと嬉しかったキラキラキラキラキラキラ


赤也擬き→渉

ワタルの適当がベスト!!-20120624162614.jpg

この土日は凹む程顔がむくんでいて写真見たくない(笑)ので1枚で。



写メ


ワタルの適当がベスト!!-20120624143231.jpg

このダブルスがめっちゃ好きなんだよねドキドキ
合わせ出来て幸せだったラブラブ!

ワタルの適当がベスト!!-20120624230537.jpg

センパイからパンダさんチョコ貰ったにひひ美味しかったラブラブ

あきちょむとも2人でイベント初めてだったんだけど、トークが弾みすぎて写真あまり撮らなかったそう言えば(笑)
いちゃつくのも忘れたからリベンジを激しく期待してようドキドキ勝手に(笑)



終わり