今日は雨予報だったからイベント止めてコスプリしてきた!!
ま、かなりの快晴でしたけどねDASH!DASH!DASH!DASH!


とりま、りんちゃんとうたプリしてきた★


音也&真斗

ワタルの適当がベスト!!-imageSend.jpg

2人とも初出しっていう(笑)

ワタルの適当がベスト!!-imageSend.jpg

ワタルの適当がベスト!!-imageSend.jpg

いやぁ、初出しがイベントじゃなくて良かったわ(笑)もうちょい顔とか髪型改良したいあせるあせるあせる

ワタルの適当がベスト!!-imageSend.jpg

ワタルの適当がベスト!!-imageSend.jpg

↑これ、ラクガキに困ってスタンプ任せ(笑)
とりま、今日はまだまだ迷子の二人でしたにゃー


次のりんちゃんとのうたプリはイベントで音也&トキヤか、翔&那月か、真斗&レンをやるらしい★楽しみ楽しみキラキラ



来週はイベントなし!!17日はデジモンやる★会場は未定(笑)



終わり