土曜日に引き続き、としまえん行ってきた★

久々ハマちゃんとルーキーしてきたよニコニコ
天気良くて日焼け止め必死に塗ったよね(笑)毎年うっすらリスバン焼けするからDASH!DASH!



ピンからひらめき電球


越前→ワタル

ワタルの適当がベスト!!-F1010099.jpg

もうさ、なぜ久しぶりに越前やると顔迷子になるのか…。今回はまぁ、眉毛位置しくったんだけどさあせる何年越前やってんだ自分(笑)



遠山→ハマちゃん

ワタルの適当がベスト!!-F1010097.jpg

ワタルの適当がベスト!!-F1010098.jpg

ハマちゃんはマジ元気っ子合うよねキラキラパワフルな感じが金ちゃんだよラブラブ



2ショ!!

ワタルの適当がベスト!!-F1010100.jpg

毎回迷子越前でごめんハマちゃんショック!そしてあまりデレなくてごめん(笑)



プリクラ★


ワタルの適当がベスト!!-image.jpg

ワタルの適当がベスト!!-image.jpg

いやぁ、ルーキーほんと好きだっドキドキ今年はたくさん出来てるからめっちゃ嬉しいキラキラ

ワタルの適当がベスト!!-image.jpg

はい、これ唯一のデレリョ(笑)ラクガキし忘れたってやつねこれべーっだ!


オンリー帰りのなだれ氏が2ショ撮りに来てくれてありがたかったーキラキラキラキラキラキラありがとうなだれちゃんドキドキ
アフターも盛り上がり、気持ちはオール(笑)

お疲れ様でした!!



今週末もとしまえんです★どんだけとしまえん好きだよ(笑)安いとね、行っちゃうよね得意げ


終わり!