はいビックリマーク
今日はシオンちゃんに誘ってもらって、初めましての雨芽さんと3人で亜/細/亜合わせしてきた!!



お菊→雨芽さん

ワタルの適当がベスト!!-20120512112713.jpg

初めましてだったんだんだけど、とっても可愛くて癒されたニコニコラブラブ
お菊大好きだから始終見てたドキドキ


香くん→シオンちゃん

ワタルの適当がベスト!!-20120512115646.jpg

安定の香くんキラキラかわゆすかわゆすラブラブ親分も好きだけど香くんも好きアップアップアップ

湾ちゃん→ワタル

ワタルの適当がベスト!!-20120512114210.jpg

はい、女子には光が必要です(笑)
うーん、やはり微妙だ…。



プリクラ撮った~!!


ワタルの適当がベスト!!-image.jpg


ワタルの適当がベスト!!-image.jpg

可愛いね亜/細/亜ニコニコラブラブ
なんていう俺得ポジション!!!!!!美味しいね女子!!!!!!

凄く寒いし風強いしで大変だったけど、とっても楽しかったドキドキ
シオンちゃん雨芽さん、1日お疲れ様でしたー!


明日もTDCで夏目友人帳にゃーと庭球テニスしてきます★



終わり