久しぶりのブログです😊 

 なかなか更新ができないですね💦


だいぶ遅くなりまさしたが


明けましておめでとうございます🎍

(かなり遅い💦)



去年は




EXILEのライブに

何回も行く事が出来て

良かったです💜




夏とクリスマスLIVEにも💜



クリスマスLIVEでは

ATSUSHIさん復活の発表

もあり感動🥺


泣きましたねー😭😭😭



今年は、

3月に三代目JSB

4月には地元山梨で

ATSUSHIさんのLIVE💜


三代目は横アリで

なかなか当たらないチケ

だったらしく…

運良く当選です‼️


今年もLDH三昧でございます!




まぁ、金欠…ですが😅


楽しめる時に思いっきり楽しみます!!




年末には

次男が帰省😊

なんか用事があって

31日に帰っちゃいました💦


お孫ちゃんに人見知りされ

戸惑ってましたね💜

でもちゃんとお年玉

あげてました😀



お孫ちゃんはというと…

ますます
可愛い可愛い可愛い😍…です💜

やっぱり女の子ですねー
やることが優しいです😊

イタズラする時
「今からしますよー」
って目で合図するのが
可愛くてたまりません😁


お孫ちゃんに夢中ですが
今更に夢中の事があります!
それはまたお話しします。



ところで
去年、9月に婦人科健診とCT
11月に人間ドック
12月に婦人科健診…
病院は相変わらずですが
なんとかすべてクリアして
います。

所々、所見はありますが
経過を見るみたいな😢
仕方ないですけど
とにかく、毎日元気で
過ごせることに感謝してます🙇‍♀️


皆さんも
いつまでも健康で
穏やかに暮らせますように…🙏