…凄い雨☔️


関東甲信は梅雨入りしました!



今日は…


3ヶ月に一回の
定期外来でした。


その前に…



ちょっと近況報告!




さかのぼる事5月。

ゴールデンウィークに
次男が帰省。

長男夫婦とお孫ちゃまと
皆んなで地元近くの
お祭りへ行って来ました☺️


コロナ禍、お祭り開催は

嬉しいですね😊




 

お祭り開催している場所は

動物園と隣接しています。






久しぶりの動物園は

新鮮で楽しかった😆




めったに出掛けない次男だけど

お孫ちゃまが一緒なので

とても嬉しそうでした❤️



そーいえば…


母の日

長男夫婦から

プレゼント貰いました🎁




毎年ありがとう‼️




それから


お孫ちゃまは

成長が目まぐるしく

めちゃくちゃ可愛い❤️💕



お嫁さんは育児休暇から少しずつ

職場復帰のため

土日はうちとお嫁さんの実家と

交代でお孫ちゃまのお子守りしています!


ほんとうに孫ってこんなに

可愛いんだ〜って実感しております(笑)






さて、


婦人科外来ですが…



またまた主治医が失態を💦


採血のオーダーが入ってなかった😢


いつも通りに採血して

診察待ちなのに?


結局、早く行ったのに

採血まで30分待ち💉


まぁ、そこから1時間は待ちますが😩



そして…


きっちり1時間以上待ち

呼ばれました!


いつもの如く

ドキドキでしたが

今回もクリア出来ました‼️



5年の節目は過ぎたから

そんなに心配しなくていいからね😃


とは言われましたが、

まだまだ心配なのは変わらないです💦




朝からなんも食べてなかったので

ほっともっとにて…




たらふく食べました(笑)







とりあえず

ほっとしました!





今週末は

母親の命日。



お墓前りに行って

報告してきます。