今週の月曜日の仕事帰り…


自宅近くの
小瀬スポーツ公園へ

見頃だと聞いて

🌸を1人で見てきました😀





曇り空だったけど

とても綺麗でした🌸






スタジアムと桜🌸


なかなか最近は

ヴァンフォーレ甲府の試合に

来てないので久しぶりです!







本当はみんなでワイワイと

🍺お花見したいけど

このご時世ですので…😢


去年同様

1人で寂しく💦




今週末、


散歩に行きませんか?

と、お嫁さんからLINEがきたけど

昨日、3回目のワクチンを打ったので

微熱くらいになるかなと思い

断りました💦



お孫ちゃんに

会いたかったなぁ〜




最近はかなりやんちゃに

なったみたい😂