手術から

5年経ちました!



そして、

4月から6年目に

入ります!






3月7日

3ヶ月毎の婦人科へ。







初めにいつもの採血。


なんか、今日は痛い!

案の定、テープを貼った所から

血が噴き出てきた💦

勘弁してよー😢



さて、採血から

1時間待ち。


呼ばれて…



今回も異常なしでした!



ホッ…





去年の9月からCTしてないし、

次の日検診の6月かな?って

思ったら…




ん…

そんなにしなくていいかな…


と。



で、次もCT無し!



1年に1回じゃなくても!

マーカーに出るタイプだからだそうです。

それに、少なくとも被爆はするから!

とも言ってました。



一応、去年末の人間ドックの結果

の報告をしました。

判定を見て…

「優秀だね」

とは言われましたが、

いくつか、指摘があります。

でも、再検査は無し。

これはこれで

気にしない事にしてます( ◠‿◠ )




CTないと少し不安です💦



まぁ、先生がいいって言うなら

大丈夫なのかと。



信じます‼️