2022/3/15.16

行ってきましたぁー👍






甲府から参戦‼️

姉と東京にいる
姪っ子と3人で👍




お昼済ませて(国分寺のスシロー)

スーパーアリーナ内のグッズ売り場へ!







さいたまスーパーアリーナ初‼️











1日目ライブ後は…



スーパーアリーナ目の前の

ホテルで1泊🏨

セブンで夕飯を買い

ホテルで🍺!




次の日、

10時にチェックアウトして

昨日めちゃくちゃ混んでいて

行けなかった場所へ😊








EXILEも

スーパーアリーナも

20周年‼️


展示会の

EXILEのパネルも

早い時間だったから

誰もいなくて

ゆっくり観てきた👀












2日目のライブまでの時間潰しに

ショッピングしたり

苦労したけど(笑)



やっとお昼!


悩んで悩んで💦





和幸に‼️



3時のお茶も❤️




さて、

ライブのお話❤️







両日ともに

ほぼ同じ席だったー‼️



ただ、ドーム慣れしてるせいか、

凄く狭く近くに感じたなぁ〜


驚いたのは

両隣りは一つ飛ばしの

席じゃなかった!


ちょい不安だったけど

確実に緩和してきてるんだな

って思った😌



レッドフェニックス!

だから、オープニング

タイトル通り、かっこよく

ライブが開幕‼️‼️‼️


そして、

出てきたのは

フェニックス姿のメンバー😆😆😆



…う…


これ以上はネタバレに

なっちゃうから言えませんが

とにかく、セトリが凄くて

かなり盛り上がってしまい

会場声出し禁止なのにね〜

みんな、出てしまってる時ありました💦


TAKAHIROのMCが楽しくて

思わず笑いも!



2日目のnaotoパパは

笑えた!

カメラに抜かれて

思わずマスク外してニコッ!


TAKAHIROに

まさかルール破るとは!

と!!

これには大爆笑🤣




とにかく


やっぱりラス曲は

超盛り上がったねー!









約2時間半のライブ🎵


2日目終了と同時に

速攻ライブ会場を出ました!


このまま私だけ帰らないとならなくて💦


姉は姪っ子のアパートにお泊まり😉



で、


駅がもの凄い事になって💦

一時、駅が閉鎖😢


なんとか、乗り継いで

西国分寺から一人で甲府まで

帰ってきました👍







あぁ…


ほんと

楽しくて…



夢のような2日間でした❤️



次はいつ行けるかなぁー