8月7日は
MY birthday💕



7月31日に

長男から電話


誕生日いる?



って!



誕生日のお祝いで

焼き肉に行こうって

言ってくれました😃



実は誕生日当日は

三代目JSB10周年LIVEの

予定が入ってたので

急遽、


じゃ、今日行こう!!


って事になり

長男のお嫁さんと

3人で前から言っていた

焼き肉屋さんへ💕



家に迎えにきてくれた時

二人から…


ゴムの木頂きました🎁


めちゃくちゃ嬉しかった💕

ゴムの木ってこんなに可愛いんだ〜


大切に育てます🪴




そして、

焼き肉

「我や我や」へ!




店内の大型TVで

東京オリンピック

男子サッカー⚽️を見ながら☺️



長男が皆んな焼いてくれて

久しぶりの焼き肉


最高に美味しかった💕


いろいろとありがとう🙏🙏🙏







そして、三代目JSBのLIVE



東京の一日の感染者が増え続ける中

行くか行かないかギリギリまで迷い

ました。

当選した時は

自分の誕生日にLIVEに行ける‼️って

めちゃくちゃ喜びつつ、開催されれば

の話なんだけどなぁ…なんて思ってた。


でも、ここまで感染者が増えるなんて…。

どうせなら、中止は嫌だから

せめて延期の連絡が来たら諦めがついた。




LIVEの5日ほど前に開催のメール

が来た時、正直、怖い…って感じました



結局、


東京にいる姪っ子を迎えに行くので

当日、義理の兄の車で LIVEに行く事にしました。




東京着いて、くら寿司で昼食🍣





びっくりしたのは


新宿駅、人か少なかったし

電車も立っている人は居なくて…

山手線でこんなに空いてるの初めて!


やっぱり、感染者が増えてるから

人が出ているようで自粛している人

意外と多いのかな?





さて、東京ドームへ‼️


生憎の雨模様☔️


降ったり止んだりと…



グッズは20分くらい並んで

フラックとタオル購入💕


今回、ブラックでカッコよ‼️




着いたのが午後2時過ぎ。


 LIVEまでは時間があったけど

雨降って来たので

早々ドーム内へ。




さて、


今回の席…



いつもの天井席ではなかった‼️




一階席の10列目って?




な…なんと


正面でないのが幸いして

三塁側、実質2列目‼️




トロッコめちゃくちゃ通るし

ステージが横に伸びてるから

こっち来るじゃん‼️

アリーナより激いい🥰




そして…



いよいよ LIVE。




カッコ良すぎる登場には

やばいくらい痺れました😆😆😆


しかも目の前💕




トロッコも何回も回って来て

興奮しっぱなしでした🙏



あー

天井席では味わえない

素敵な3時間だった〜💕💕💕










自分の誕生日に
三代目JSBの LIVE
そして最高の席


夢のようでした👌








帰りに姪っ子迎えに行き帰宅。





その前に実は事件が!



LIVE前、次男からLINE。


この日に帰省することは
わかってて、 LIVEだから
家に入っていてと伝えていたのに…



なんと、自宅の鍵、
アパートに忘れて…😭




私が帰るまで
6時間も玄関前で待っていたんです💦
蚊に刺され放題だったって!


次男、最強‼️‼️‼️(笑)