今日は3ヶ月に1度の

婦人科外来の日。



やっぱりドキドキは

ずーっとです💦



体調は…


体が重いとか

腰が痛いとか

いろいろあるし、


前回のアミラーゼ値も

今回検査項目として

追加されているので

気になってました。



午前11時からの予約だったけど

月曜日は混むし、血液検査の

結果出るまでに1時間は待つし、

早めの9時半過ぎに病院へ!





え?




まじ!




ってくらい、




未だかつてないほどの

採血検査の混みよう💦



廊下まで溢れてるよ😱




想定内…を超えてました(笑)






で、待つこと40分…

無事採決済んで婦人科へ。



…まぁ、


ここでも混んでます…






お決まりのウトウト💤



でも、呼ばれるまで

心臓ドキドキ…


余裕があるのか無いのか

よくわかりませんが…😅





そして…



11時半過ぎてたかな?

1時間待ってやっと呼ばれました







「大丈夫だったよ!

アミラーゼも平常値だよ!」







ああ〜



良かったぁー😭






先生には

いろいろ体の不調を

伝えましたが

血液検査の結果から

悪いところはないと思うよ

との事で一安心…😌





先制曰く…



この病気になれば

心配するのは当たり前だと。



…ですよね💦





だから…

あまり心配しないようにします!





次は、3ヶ月後9月。

造影剤CTです。

そこで肝機能とか

いろいろ調べるからね!

…と。




何かあったら困るから

CT撮ってくださいって言う人いるけど

一応被爆はあるから…と。

撮ればいいと言うものではない…

らしいです。


私の場合、半年に一回から

9ヶ月に一回になりました。

それくらいでいいらしいです。

でも、不安は…あるよ〜😅








診察終わり、

薬をもらい💊

すでに12時半過ぎ。



実は、


昨夜から、




明日、何でもなかったら

くら寿司へ行こうと決めていたので…






行って来ました!




カウンターで1人は

初めてですこしドキドキ💓




6皿しか食べなかったけど

美味しかった〜🙏









帰って、今回も大丈夫だった事

仏壇の両親に報告。





そして…



今週11日金曜日は

母親の命日です。



当日は仕事で行けないので

翌日の12日、お墓前りに行って

また報告してきます。






いつも、見守ってくれて

ありがとう‼️










追記…



今年も病院内の池にカルガモが居ました。


既に…大きくなってました🥰