先日、

「ミセン」20話を完走‼️


これを観ようと思ったのは…

「カン・ハヌル」目的😍
(1番左)

…だったんですが…

(カン・ハヌル発見までの経路の話は↓)





このドラマ、

…本当に…


感動の超名作でした🙏




恋愛要素一切無し。
厳しい社会で生きていく難しいさ
を描いています。

こんなに素晴らしい韓国ドラに
出会えて良かったなぁって思います!



もちろん、
カン・ハヌルは素敵でしたが
主人公のグレ役のイム・シワンと
上司役のイ・ソンミンがもっと格別に良い‼️



イム・シワンです!(可愛い💕)


後で、アイドルだって知りました😃


それにしても
あの演技力は凄く感動です⭐️




そして、上司役のイソンミン。

このドラマで初めて知りましたが
存在感とまたこの俳優さんもあの演技力には
ビックリするほどです👍
ヤバかった‼️


同僚3人。
カン・ソラ、ピョン・ヨハンは
初見でした。
ほんとに皆んな演技うますぎー‼️




実はこのドラマ、

沢山、賞を取ってるってるんですね〜

…納得‼️



道は…



韓ドラ苦手だなぁ…
って言う方にも
観ていただきたいです‼️



また、最初から
じーっくりゆっくり
観たいドラマです👏











さて、



カン・ハヌルについて…










カン・ハヌルに辿り着くまでに
まずは、チェ・ジュウのドラマから。



なんか、観るものに迷ってたら…
久しぶりにチェ・ジュウのドラマ見たくなって☺️



これ、結構面白くて…
チェ・ジュウが若い頃、
大学を目指していたけど、
ある事情で断念💦
でも40歳目前(…だったかな?)で
再び大学を目指し見事に合格して、
遅い大学生活を描いているお話です!

ドラマの中で、大学生におばさん!って
呼ばれる場面とかあって、

ん〜、時代の流れ感じましたね😅


冬ソナからだいぶ経つもんね💦

でも、相変わらずスタイル良くて
めちゃくちゃ綺麗でした⭐️





で…


ごめんなさい💦

これにはカン・ハヌルは出てなくて(笑)

またまたチェ・ジュウを観たくて
探してたら…




「ハッピーログイン」って映画に
たどり着きました👍





ここで

聴覚を事故で失った男性を演じていたのが
カン・ハヌル‼️



その演技力と
愛くるしい笑顔に魅了
されちゃいました〜😍



この映画、

3組の恋ドラマを
綺麗に面白く描いています😊


結構楽しい作品でした🎉





たまには
韓国の映画もいいですね!





と言う事で…






今は、


「ミセン」ロスですが、


また素敵なドラマに巡り会えますように…🙏