https://ameblo.jp/yuuy-0807/entry-12612903173.html

久しぶりにこのテーマのブログです😍




今でも、多くはないけど韓ドラ観てます‼️





やはり感動ダントツ1番は「トッケビ」です。

これにより…

コン・ユが好きになり
コン・ユ作品、映画もドラマも観ました😀


「トガニ」は幼児虐待の実話。
観ていて辛くなりました…

「新感染」はゾンビが苦手な私には
コンユが出ているから観てられたけど
やっぱり苦手💦
でも、ただゾンビから逃げる映画ではなく
凄く奥深い悲しい話なんですよね。
最後は感動します🥺

「コーヒープリンス1号店」は
有名なドラマだったけど、「トッケビ」
観るまではコンユが好きでなかったので
避けてたけど…
いやいや、めちゃくちゃ面白かった☺️
若かりしコンユが観れます❤️


ちょい残念だったのは「ビッグ」。
なかなか話の内容がいまいち盛り上がりに
掛けていたような…(あくまでも私の感じ方💦)
コンユだったから最後まで観ていられたかな?
それと、ヒロインが凄く可愛かったってことも。



いずれにしても、
コンユ、カッコ良すぎです😍

顔ちっちゃ〜い‼️




未だに独身なんてね、不思議です😆





さて、まだまだ観た韓ドラについて
語りたいんですが、なかなか長くなるので
また次に…


今、日本でリメイク中の
「知ってるワイフ」のチソンの事や

昨日見終わっったドラマ
「ミセン」

チェジュウのドラマや映画についても…



いろいろまた紹介します🤲