明けましておめでとうございます!


大晦日、

悩んだ末、

次男が帰省。


今年は一人の大晦日と思っていたので
嬉しい…反面…
コロナ禍での帰省はやっぱりどうなの?
とは感じています。





年越し蕎麦は
早めに食べて
紅白…ではなく…
次男が帰省となれば
見るものは「ガキ使」😂


紅白は録画して
結局、全部見ちゃいました💦
(途中、寝落ちしましたが😅)


そして、

2021年。



長男夫婦が年始の挨拶に来ました。




去年は喪中だったので
作らなかったお節を
今年は作りました。



この中で作ったのは
なますだけですが
とりあえず詰めてみました🙂

お節らしくなりました👌




後、前日スシローでお寿司をネット注文。
そのほかはお雑煮を作りました😊



(お嫁さんがインスタストーリーに載せた📸)




お雑煮は評判良かったかな😆






そんな中、


長男夫婦からサプライズ報告‼️




なんとなく二人の様子から察したんだけど
やっぱり‼️





「妊娠しました💕」‼️




わーーー‼️





予定通り行けば
8月にはおばあちゃんになります😂





なんか実感が湧かないですけど



「どちらがいいですかー?」



「男の子も可愛いねー❤️」


って話で盛り上がりました😊




次男は叔父さんになるんだよー

って言われて照れていた次男が
嬉しそうでした😆







私も



まだまだ元気でいなきゃです!