12月20日 

ヴァンフォーレ甲府ホーム最終節 
岡山戦に行ってきました!


こんな時期までの試合は
本当ーに寒い😨😨😨




何年振りかのゴール裏での応援📣


天気は晴れ☀️
まだ試合前半頃までは
暖かくて良かったんだけどなぁ…













試合は…


見事に?
0-2で完封負け…



引退する藤田選手の為にも
最終戦くらいは勝ちたかったよー😭



今季を象徴するような試合でした…





セレモニー始まる頃には
さらに寒さがキツくなってきたけど
藤田選手の引退セレモニー見たかったし
我慢して…😩





何と、長友選手やカズからも
メッセージ!


藤田選手の涙にグッときました😭

12年間、お疲れ様でした!
これからの人生も
サッカーに関わる仕事して欲しいな…





セレモニー終わり
選手達が挨拶に来てくれますが
今年はサインボールは無し…
仕方ないですが、寂しいです😞





今年、結果は4位。

J1に凄ーく遠い4位だったように思う。




来シーズンこそは…‼️

…ですね🙏




選手、スタッフ、
そして沢山のサポーターの
皆さん、お疲れ様でした‼️



来シーズンも変わらず
ヴァンフォーレ甲府を応援します📣