今日は3ヶ月に1回の
定期検診に行ってきました。




昨日のVFKの試合で

結構凹んでいましたが

(またこの事は後ほど…😩)

今日は切り替えて病院へ。





今回は半年に1回の造影剤CT。

本来なら…

9月にしなければならなかった

んですが手違い?で今日に。



いつもは午前中予約ですが

珍しくCTは13時〜

婦人科は14時〜でした。


有給取ったので

午前中は家のことをして

ちょい早かったけど11時半頃

家を出ました。


駐車場は流石に空いてるかな?

と思いきや、なかなかまだまだ

いっぱいでしたね💦

やっぱり月曜日は混みますね😅



先に採血してCTの受付には

12時前に着いてしまい


ちょっと早いんですけど…


そうですね

待ちますけどいいですか?


って感じで40分は待ちました😅


でも13時からだったので

呼ばれたのは12時40分。

早くしてもらえて良かったかな。


造影剤CTは慣れているけど

点滴をしながら腕あげるのって

痛いのと、造影剤入れた時の

ジワーと身体が熱くなるの…苦手💦



あっという間にCT終わって

婦人科外来へ。


この時13時で予約は14時から…


ん…

かなり待つかな…って

覚悟で居たら…


13時半に突然呼ばれて

びっくり💦


まだ、心の準備が…







診察室に入ると

先生は電話中…


その後、


こんにちは!

CT結果出てて大丈夫!

血液検査も大丈夫だったよ‼️


と‼️



え?

CTは時間的に結果が出ないけど

先生の所見で良ければ伝えるよって

聞いてたので、今日はちゃんとした

結果は聞けないと思ってたから

びっくり!


先生がCTの画像を観てたら

早くにレポートが上がってきたそうです。



先生も…



年明け前に聞けて良かったねー



って笑顔で言ってくれました🙏




このまま、次の診察まで聞けないと

思ってたから本当に良かった😭😭😭





その後先生と

息子の結婚式の話になって。


結婚式が無事済んだことを話すと…



良かったね、

また(コロナ)増えてきちゃったから

今からだと大変だったかもね。


って。




そう、収束するかと思いきや

山梨でも増えてきてしまっているので

結婚式が出来て本当に良かったって

思いました😌






次は来年3月。






あとは、



先月の人間ドックの

結果待ちです🙏