日曜日はホーム山形戦でした⚽️




寒〜い1日でしたね💦



クラブの無料チケットのQRコードが
まだあったことに気づいて参戦することに。
1人では久しぶり😌



友達を誘って行こうと連絡したけど
16時キックオフで丁度父親をデイサービスに
迎え行かなければならいと。

来場全員に配るTシャツが
すごく欲しかったので
めちゃくちゃ残念がっていました💦



QRコードを案内所でチケに引き換え。
いつもはバックスタンドで見ているので
せっかくだから、お高めのメインスタンドの
席にしてみました😊



そして14時に開門。


入り口で…
スポンサーの薬のサンロードさんから
特大ポスターと…


なかなかクオリティが高い例のTシャツ💕

感謝デーで貰ったサイン入りのものと同じ。
これは友達にプレゼントしようかと思います👍










天候は…

雲が多めですが晴れ☀️






席はかなり上だけど、
眺めがすごく良くて新鮮でした💕







さぁて、
16時キックオフ!

ドゥドゥと泉澤は怪我で離脱。

連勝と勢いが出てきたのに
愛媛戦がコロナで中止になってから
ここ2試合はドロー。
だんだんと凹みがちになってきて
今日こそは‼️と期待していたんですが…



結果は0ー0


ん…



上手くいきませんね😭




マイク不発、パスミス、ゴール前でのバタバタ…
なんかかみ合わない場面もあり…



とにかく…

1点が遠かった…


途中…


月が雲の間から覗いたとき
もしかしたら勝てるかも?
なんて思ったんですが…💦


タイムアップの笛が鳴った後の
スタジアムは静まりかえってました…




ぐっ…😩😩😩






昇格…かなり厳しい…



やっぱり、ドゥドゥと泉澤の穴は 
大きいって…つくづく感じました😣






崖っぷち…