昨日は久しぶりに仲間と小瀬へ! 

 コロナもだけど 
それぞれの家庭の事情もあって 
なかなか会えなかったけど 
皆んなが元気で変わりなくて 
本当に良かった😌


天気は晴れ☀️

風が強かったけど
いい天気に恵まれました😊


アルコール解禁もあり
試合前スタジアムの外で
皆んなと少し飲んで💕





連勝で勢いが出てきての
愛媛はコロナで延期💦


なんか嫌な感じで
迎えた磐田戦!




嫌な予感は
前半早々…

なんと
大好きなドゥドゥが負傷交代😭


まじ…





この先まだまだ勝たなきゃならない
試合があるのに…
ドゥドゥが離脱となればかなり厳しい💦



やっぱり、
磐田がボールを支配していて
ハラハラの連続。

前半は両者点が入らず後半へ…。





後半、

責められつつも
気迫の松田力のゴールで先制
するもその5分後に追いつかれ
痛いドロー💦




試合もだけど

後半終盤で泉澤選手も負傷交代。
これもショック🤯




ん…まずい!

残り試合もう絶対に負けられないのに…

 
磐田サポーターもたくさん
駆けつけてくれて
入場者数5609人でした🙏



この日
めちゃ凹んで…


夜10時ごろやっと食欲出てきて💦




…J1諦めちゃいけないけど
…ん…遠のいたかなぁ…

なんて思いながら…






そして、



今日はコロナで開催が危ぶまれた
感謝デーに行ってきました😊

ここは切り替えて1日楽しんできました❤️



天気は快晴☀️
気持ちいい!

入り口で大好きな
ドゥドゥのパネルが再登場‼️


中塩選手の
塩やきそば美味しかった💕
カード付き‼️

泉澤選手のポテトは売り切れで
買えなかった💦


定番のヴァンくん焼き(カスタード)


入り口で検温、消毒をして
座席は全て指定席。


入り口では参加者全員に
選手サイン入りのシャツ👍


河ちゃんでした!
ランダムで誰が当たるかって感じです‼️








サポーターの投票で決まった
VFK MIP表彰‼️
第1位 #泉澤仁 選手
第2位 #武田将平 選手
第3位 #岡西宏祐 選手

おめでとう㊗️

新ユニも発表されました!
なかなかカッコいい‼️



そして、
恒例の抽選会は
座席番号で‼️

毎年ながら
なーんにも当たらなかった(笑)



イベント最終は
サイン会だけど
今年はサインお渡し会🙂

アクリル板の向こうの選手が
カードにサインして渡してくれます❤️



サイン会はピッチで!


競争率激しいと思った
泉澤選手から速攻並びました😃
次は松田選手、ドゥドゥと…
はっしー(橋爪選手)にも会えた!
マスクに深々かぶった帽子で
気づかないと思っていったら
あ!こんにちは!ってわかって
くれました😆
頑張って!
って言ったら
頑張ります‼️って!






真ん中大きいのは
時間ギリギリでもらったマイクのサイン🙏

たくさん貰えました❤️ 


朝10時から終わったのは午後3時半。

昨日からvfk三昧の連休2日間でした👍





残り8試合。

怪我人が多いけど
J1昇格、最後まで諦めず
応援します‼️