8日の長男の結婚式の次の日 
 長男から電話で11日両家で食事会の
連絡がありました🤙 
 
早いなぁ… 
 なんて思いながら当日長男に聞くと 
自分たちが食事会を提案とか。 



 食事会は…

結婚式の話題やらで
 楽しく過ごせて良かったかなぁ☺️


そして、 びっくりする話もあり…

 甥っ子の次男と結婚した人が 
うちの長男ねお嫁さんのお母さんと
同じ職場で仲がいいとの事。 

世間は狭いねーって😆


 実はこの食事会は 
両家に結婚祝いのお返しを 
渡すためのものだったようで
中座した息子夫婦が大きな箱を
2つ抱えて両家にひとつずつ。




 その場では開けませんでしたが 
帰宅して2人の前で開けてびっくり‼️


なんと、

ダイソンの掃除機‼️



えーーー😆😆😆 

って思わず叫びました(笑)


まぢで嬉しい‼️





その嬉しそうな私の顔を見ていた
息子夫婦もニコニコしていました💕



お返しなんて想像もしてなくて
いらなかったのに、
ほんとに気を遣ってくれて
ありがとう!


大切にします🙏