昨日は大安吉日❤️



息子にやっと結婚祝いを
渡しました😊







先週、相手方から結婚祝いを

貰ったと聞いていて…


私の用意していた金額と同額で

ほっとしました😅







実は…




小さい頃に祝金などをすべて

定期預金していた通帳が長男にも次男にもあり

それを渡しました。



ほんとはもっとあったけど

学費など使ってしまって半分以下に…。




通帳より、現金で渡した方がいいかなと…

普通預金に少しあったので

通帳も一緒に!






すごく喜んでくれました😆




その夜…



お嫁さんから📲






「すいません!嬉しくて…皆んなに支えられて…」と、


電話口で号泣してました😭😭😭








優しいお嫁さんです💕




ほんとうにいい人貰ったね☺️












水曜日…




前撮りです❤️




11月8日

結婚式当日はドレスのみ👗

着物は着ないので

写真だけです。









見に行ってきます😊😊😊