25日の日曜日

ついに

今季、初参戦です‼️



ホーム町田戦、中銀スタへ
行ってきました✌️







招待券が当選して
久しぶりに息子を誘って‼️



観戦日和☀️
本当に良い天気でした。







以前から出店していた
ROCKのカレー🍛

息子が食べたい‼️って言うので
私も‼️


美味しかった〜☺️




さて、

中銀スタで観戦するのは
めちゃ久しぶりで
本当にワクワクでした🥰





試合は…


なんと、

開始7分

松田力の先制ゴール‼️‼️‼️



そして、

後半には…


荒木選手のプロ初ゴール‼️




久しぶりの複数得点で勝利✌️✌️✌️

力のヒーローインタビュー!


諦めない!



って言葉、
心に響きました😭





やっぱり、

現地で見るのは最高です😊

勝って良かった〜〜〜💕





息子ともデート出来たし
楽しい一日でした❤️






さて、


この調子で次も勝利です‼️





絶対勝ち点3を‼️


(お!はっしーがいる😃💕)