やりましたー✌️✌️✌️



ドゥドゥのボレーシュート
素晴らしかった‼️





この日、冷たい☂️雨の中の試合。
アウェイ応援が解禁され、応援に行かれたサポーターのみなさん、本当にありがとうございます!

相変わらず、私はDAZN観戦です😞






さて、徳島戦は
前回より8人を入れ替えました





バホス、ラファエルはいなかったけど
怪我明けからゾノさんが帰って嬉しかったー😊







この試合、
前半に驚く場面が‼️




先制したのは徳島。


一旦ゴールが認められて
あーあ、先制されちゃった、って
凹んでたら…

なんか監督、選手がオフサイドを主張して
るみたい…

その後、まさかのノーゴール!
取り消されたんです💦



そんなことあるんですねー😟



うん、これはうちよりに運がむいている?
って思っちゃいました😂




後半

75分を過ぎた頃
またドローか?なんて
思っていたら
一気にカウンターで
ドゥドゥがゴール‼️


(📸公式より)



このまま勝ってくれー🙏🙏🙏
と、ドキドキしながら応援に力が
入りました😅




ところが、
後半終了間際、遅延行為で
中塩選手がこの日イエロー2枚になって
しまいレッドで退場…😭

すんなりと勝たせてくれません💦




1人少ない状態で残り5分あったかな?
もっとあったかな?
もう、心臓が喉から出てきそうでした💦






2位の北九州、
そして首位徳島に勝利はデカイ‼️



まだまだ行けるぞーーー🙏