水曜日

ホームで2位の北九州との試合⚽️



この日もDAZN観戦でした






嬉しいことに
バホス、ドゥドゥも復帰‼️







なんか、
北九州とは相性いいのか
内容は良かった



先制したのは甲府✌️

やっぱり、先制すると勝つな!
って思いました💕



1点目はじゅんま‼️

見事なヘッド⚽️

ついに!です😃





その後同点にされたけど
直ぐに逆転‼️


その2点目が太田選手⚽️
今まで決めきれなかった悔しさ‼️

喜び爆破させてました😊






ところがまたまた追いつかれて…

えー


またまたドローはやめて!って‼️







でも、この日の甲府違ってた



この日復帰のバホスの
シュートを武田が合わせて
またまた逆転ゴール‼️


ぎゃおーーーーーー‼️






いやー嬉しかった😭😭😭😭😭



やっと勝利して涙が出ました💦💦💦








勝ち点3‼️






とにかく勝つことが大事!




そして、

明日は首位の徳島と‼️






絶対、

また勝ってやる‼️‼️‼️





(📸公式より写真いただきました🙏)