今日は姉と…

長男の結婚式の時に着る
留め袖を式場に見に行きました💒




身長の低い私は姉よりも選べる留め袖が
少なくて…

まぁ、迷わずに済みましたけど…笑


そんなに時間もかからずに終わって
お昼前だったので
2人で回転寿司へ‼️



その後、甥っ子がバイトしている

桃農家カフェ ラ・ペスカ

へ行ってみることに☺️







地元、山梨の山梨市にあります


夏には並ぶほど
何時間待ちの人気のお店らしい😍


県外からくる人も居るとか。




レストランと
ジェラートのお店があり
レストランのメニューがこちら🌸


飲み物は
レモンミントソーダーを🍋
そして…

人気の桃一個まるまる入ったパフェが終了して
こちらの葡萄のパフェが今人気らしく
私はこちらを注文🥰



姉はピーチメルバ🍑




めちゃくちゃ美味しくて
お寿司食べたばかりなのに
これこそ別腹で完食😘




甥っ子にも会えて
久しぶりにお洒落なお店で
お茶して気分爽快‼️


お隣には
ジェラートのお店🍹


その横に…


ザ、山梨‼️


って感じですよね🙆‍♀️







ん〜



少しのお出かけも
私にとって
ストレス解消になったようです👌👌👌