いい天気になりましたねー
まだまだ昼間は汗ばみます!










今日は美容室へ‼️







そこで美容師さんから
思ってもみなかった事を
言われました💦





「円形脱毛あるよ!」




「え!?」






襟足ちょい上くらいの中央付近に
100円玉くらいの😖




ビックリ!




美容師さんが、
クシでつついて
感覚を確かめてくれました。



感覚あるなら
生えてくる段階。
感覚ないなら
まだ広がるか
出来たばかり…

みたいです💦



私は幸いにも
感覚はありました😞



前回、8月に来たときは
なかったみたいなので
ここ1ヶ月くらいで出来たのかな?


「なんか不安な事とか悩み事あった?」


って聞かれたけど…




ん…




悩みはいっぱいあるけど
そんなに凹む事はなかったなぁ…




でも、知らず知らずのうちに
ストレス溜まってたの?






初めてのことなので
ショックでした💦




「目立たない所で良かったね」

って😕





まぁ、そうなんだけどね…







なんか



衝撃的でした。






あまり、ストレス溜めないようにしないと
いけないですね😔