今週末、

コロナで中断していた
J2リーグが再開‼️


もう、おうち時間に限界が来ていたので
凄く嬉しいですが、スタジアムへ応援に
行けるのはまだ先です💦



ここのところ、

我が家にはだーれも来ません😞

来るのは…
新聞屋、郵便屋さんと宅配便くらい(笑)
長男も最近は来なくて寂しいですが、
電話はたまーにくるので気にかけては
くれてます🙏



今まで、
出かけるのは買い物くらいで
週末はひたすら掃除、片付け!

後は、Amazonプライムで
韓流ドラマにハマっておりました😅
冬ソナ以来見なかった韓流ドラマでしたが、
長男の嫁さんの勧めで見出したんです。


そんなんで、時間は潰せましたが
精神的には疲れが来ていましたね。



そう言えば…



昨日…


給付金支給の通知が…


既に振り込まれてる‼️


待ちに待った物が来ました‼️




でも、


ここのところ、
なんかやる気が出なくて

少し風邪なのか咳が出るし
悩み事もあるしで凹みがち💦





悩み事とは…



まぁ、いわゆる不動産の相続の事。



私は出戻りで今の家に住み続けて
いますが、父も母も居なくなり
一人でこの家をどうするか…と。


姉は売ってしまいたいみたいだけど、
売った後…私はアパートか中古マンション?

どう考えても生活は厳しくなるし
売らないとしても、私が今の家に住むなら
不動産は半分ずつなので姉に不動産の半分の
お金を渡さなければなりません💦




迷う…