暑いですね☀️


日差しが強くなってきて
甲府はなんと31度だったらしいです💦





マスクが暑くてキツい😂








今日は…


手術から3年経った後の

3ヶ月目の婦人科外来。



いつもの如く、
1週間前からソワソワ💦
イライラも‼️


やっぱり、何年たっても
この不安からは抜け出せないけど…。



昨晩は早く寝て
予約は11時からなのに
6時起床して、
家を9時半には出ました😅



病院へは10時前着。
流石、月曜日はめちゃ混み‼️

入り口はキチンと警備の人が
マスクのチェックはしていましたね。
まぁ、してないと病院へ入れません。



入ってふと中庭を見ると…


あ!


居るいるーーー


カルガモの親子‼️

毎年の事だけど癒されます!

でも、かなり大きくなってます💕




少しほっとしながらも…


まず、はじめは採血から…

そこからは普通に1時間は待つので
全然慣れました(笑)




そんなことより
待つ1時間はドキドキもんです💦
いろいろ余計なこと考えても仕方ないから
考えないようにいつもうとうと寝ます😅





ざっと、1時間…


呼ばれて…




体調変わりないですか?


と先生。



はい、大丈夫です。




と、私。





全然大丈夫、数値いいよ!





って、いつもすぐに教えてくれます😆







あーーーー

良かったーーーー




今回もクリア出来ました🙏




痺れの薬のリリカは
症状があるけど変わらないし
普段気にならないので
今回から服用しなくていいことに!

残ってるリリカは
お守りとして持ってればいいと。


そう‼️

薬が一つ減りました〜😆😆😆



自然に治るらしいけど
いつになるか?
でも、何気に嬉しいです!
経済的にも助かります‼️

薬代が

いつも7000円代ですが
今日は4000円ちょっと!


かなり安くなりました☺️



体調がいいと周りは気を使ってくれなく
なるし、病院のこと忘れるよねー
なんて笑い話をして…
長男の結婚式がコロナで9月から
11月になった話もして…



毎回だけど

先生と会うとほっとします。




次はまた3ヶ月後の9月に…。







帰りはお昼の時間で

もし、結果が良かったら
マックって決めてたので…


久しぶり買って食べました😋





そして…




お仏壇に今日の結果を…。



両親がいつも見守ってくれてる!
いつも、感謝してます‼️


いい報告ができました。





そして
今週6月11日は母親の命日。

当日はお墓に行けないけど
週末行ってこようかなと思います。