今日は 
長男のお嫁さんが
私の髪のカラーカットをしに
訪問してくれました😊





なんと、

早いけど
母の日のプレゼントを
くれました❤️

手作りマスクも‼️


凄く嬉しかった😊




ありがとう🙏








長男のお嫁さんは
美容師さんです😊
長男とは美容学校で出会いました💕

長男は3年余りで美容師は辞めましたが
お嫁さんは頑張って続けてます✨




お昼頃来てくれたので
冷やし中華を作って2人で
食べました🏠





でも、




お家染なんて最高ですね😊



前髪も切ってくれました🙇‍♀️



このご時世で
美容室に行けなかったので
本当に感謝です!





染めた後、


長男の幼い頃のビデオを
二人で観ました😊





めちゃ観たがっていたので
凄く嬉しそうでしたね✨





実は、



長男夫婦は結婚式はまだしていません。



予定では9月ですが
コロナが終息するか微妙なので
延期にするか悩んでました





キャンセル料は発生しないらしいですが…






本当に
コロナはすべてのことを
狂わせましたね💦





長男のことも


次男のことも




全てがうまく行きますように🙏