なんか、


ゴールデンウィークが近くなると
母親を思い出します




毎年の姉宅でのBBQは
母親と行きました


毎年仕事だったりして
いつもは母親だけが参加して
いましたが何故か去年は
私も行きました





あれが最後のBBQとは
まさか思いもせず…






あんなに笑って
元気にしていたのに
その1ヶ月後には
亡くなってしまうなんて…






だから、



ゴールデンウィークは嫌です



母親の笑顔の写真を見ると
涙が出ます…





コロナもあって
リーグ戦も観れず
おうち時間とかって
言うから、
買い物以外は引きこもり😔




やっぱり今日も部屋の掃除!

部屋の片付けしてたら
懐かしいものが…


子供が小さい頃
義理の母親から頂いたもの。
あい〜ん!とか言うんですが
壊れてました🙇‍♀️



今となっては、
切ないですね…
志村けんさん、
本当に悲しいですよね😭




部屋の片付けしようとしたけど
絶対にどうしようもないくらい
散らかる予想がついてるので
やめました(笑)




かわりに、
キッチン周りのお掃除を!



んーーーん

すっきりとしたような???










明日…




長男のお嫁さんが来てくれて
髪のカットとカラーしてくれます!



美容師さんなんで
前からしてくれると言ってくれてましたが
なかなかだったけど
コロナで美容室に行けないので‼️



嬉しい‼️





感謝です🙏