ゴールデンウィークは
ひたすら掃除三昧💦

何かに取り憑かれたように…😂




先週の29日には
毎年育てているトマトの
苗を植えました🍅

外出自粛で
ホームセンターは
激混みでした🙇‍♀️

みんな同じ考えで
家庭菜園でも…って感じですかね。




土曜日から5月6日まで
お休みです。


嬉しいことに
会社から
コロナの件で特別支給として1万円が出ました

助かります!



毎年のように
ヴァンフォーレ甲府の
応援に行く事が普通の事
でしたが…
今年は、それが無くなり
週末はポッカリと心に穴が開いたような…💦





とにかく、
何をするか!

普段できないところの
片付けやら掃除やら…

イライラを吹っ飛ばすかの勢いで
台所、風呂や庭の草取りなど
朝早くからひたすら動いてます!



それでも夜は
映画観たりしている時間も作ります。



ストレス溜めないように
頑張っていますが
なにしろ一人なので話す相手もなく
こんな状況なので誰に会うわけでも無く
寂しさはあります。



ふと…




私には姉がいるんだと気づく時があります。




でも…




なーんにも連絡ありません💦




LINEすらありません。






はっきり言って
そんなに仲良い姉妹ではないので
仕方ないですが
こんな世の中なので
気遣いくらいしてほしいもの…😞





先月末には
長男のお嫁さんの誕生日に
プレゼントをあげて以来
長男とも会っていないし
埼玉にいる次男に電話しても
話は1分弱で終了💦




誰とも話をしない日なんて
ざらにあります。



仕事行ったほうがストレス溜まらない
気がしてきます。






金曜日…

映画館でも見たけど
待ちに待ったスターウォーズスカイウォーカーの夜明けのブルーレイがAmazonから届いて今夜観ました!



でも、途中まで…





やっぱり一人は寂しいって
つくづく感じて
続きはまた明日観ることに…





コロナが、
まだまだ終息しなかったら
私のストレスは溜まるばかりで
先行き不安でしかありません。