桜が満開ですね🌸






毎年、お花見を
母親は楽しみにしていたなぁ…




姉夫婦に連れて行って貰ったし
私とも見に行ってました。



去年見た桜が
母親と行った最後のお花見🌸








今年は…

コロナウイルスの事が
あるので行くつもりは
無かったんですが…




もう、小瀬スポーツ公園の桜も
綺麗なんだろう


って、


5分だけと…





…見に行って来ました。








昨日今日と風が強く
すでに葉桜になりつつ
ありましたが
見ることができて良かった🌸




流石に
見に来ている人はまばら…






こんな大変な世の中ですが
桜は変わらず綺麗で
心が少し休まったような
気がしました。









不安な日々が
まだまだ続きますが…




元の普通の生活に戻る日が
早く来ますように…





そう願うばかりです。