昨日から凄い雨でしたね💦


今日は、
北見から荷物が届く日。


今朝も結構降っていて
雪にならなくて良かったなぁ…
引越し業者さんが来るまでには
止んで欲しいなぁ…

なんて思ってたら…



なんと雪が…❄️


予報当たったー!



午前10時半に引越し業者さんが
来る頃には大粒の雪が降って来て
大変でしたが、荷物が単身ほど
なんでものの10分もかからないで
終わりました👌

荷物を下ろす時、
箱の番号を業者さんが言うのを
息子がチェックしていました。



洗濯機も冷蔵庫も小さいので
これが全部です。
家具も無いし少なーい😅

1BOXカーがあれば
運べちゃいますね💦
でも、自力でアパートへ…と
なると大変なので
やっぱり引越し業者さんに
頼むしか無いです🙇‍♀️





明日はこの荷物を埼玉県へ‼️




さて、


私が息子を🚗で送って行くか
考え中…です🧐