風が強いですね💦

でも、すごくいい天気です☀️



今日は…
3ヶ月に1回の婦人科外来。
あと、半年に1回の造影剤を使ったCT検査も
受けてきました😌





コロナの影響で
大学病院の入り口は
熱がある方とない方と2つに
分かれていました。

そして、もちろんマスクを
していないと入れません。

そんな中、マスクをしていないで
入ろうとした方が止められていました💦

消毒液も3つありましたね。


なんか、病院へ行くのが不安でしたが
診察はしなければならないので…。




実は、今日順番間違えちゃいまして…😅


先にCTへ行ってしまいました💦

そう、血液検査の結果の数値で
CTが出来るか見るんですけど
何故か出来ちゃいました😅

しかも、たくさんの患者さんがいたのに
受付したら5分もしないうちに
すぐ呼ばれてビックリ‼️
予約より45分も前なのに?

なんかよくわかんないけど
まぁ、早く出来たからいいかっみたいな…



造影剤のCTは慣れっこですが
やっぱり嫌かな…
いつまでこれするんだろう…って
毎回思います😞


次は、採血。

先にしなきゃいけなかったのに
大丈夫ですか?って聞いたら
出来たなら大丈夫🙆‍♀️…らしい。



とんとんスムーズに終わって
後は外来で待つだけ。


1時間は毎回待つけど
今日は2時間近く待ったなぁ…



ドキドキはしながらも
ウトウトと少し寝ちゃったりして😂




呼ばれて…


先生が…


待たせてごめんなさいね🙏



結果

大丈夫だったよー!



と…🤣




良かったーーー‼️‼️‼️




手術から3年
今回もクリア出来ました!



ドキドキしたこと伝えると…




あー治ったなぁ…
って思えるのは
まだまだから
ドキドキは続くからねー



と言ってました




…ん…そうだよねぇ💦




それから
去年11月にした別の病院で
毎年している人間ドックの結果を
見ていただきました🙇‍♀️


肝機能の数値が良くなったこと。
マンモの結果は前回と変わらずで
大丈夫でしょうと。
逆流性食道炎は気をつけるように
とのこと。


全体的に良くて先生も笑顔でした🙂

待ったけど、結果が良いなら
帰りはいいもんね

って‼️



ほんと、そう思いますね!



あと、暖かくなってきたから
運動するように…
人混みは避けてね!
でも、そんなに怖がることはないよ。
病院とかも大丈夫。
家の中ばかりだとストレスたまるから
良くないので外に出るようにしてね。


と、先生。



いつもたくさんアドバイスをしてくれるし
話も聞いてくれて本当に安心します。







そしてお会計🧮
CTがある時は1万円越えです!


薬代は3ヶ月分。

沢山です😅









不安だった今日。

一安心で来月から
4年目突入です。







早速、
お仏壇の父親と母親に
結果を報告しました🙏










今夜は…


スーパーのだけど…

お寿司食べます☺️🍣