コロナウイルス…



本当に怖くなってきた…






2月21日Jリーグ開幕‼️


23日はヴァンフォーレ甲府の
開幕戦でした⚽️

アウェイで町田と!



DAZN観戦でした💦





ドローと残念だったけど
なんとか勝ち点1。
次、3月1日ホーム開幕戦は
絶対勝利‼️…と思っていたら
昨日、Jリーグ全試合3月15日
まで延期の発表がありましたね💦



内心、試合には行きたいけど
すごく不安だったのは確か。



それから今日は…


京セラで予定されていた
EXILEのライブが急遽中止に‼️

私が行った2月6日は
まだそこまではなかった😭






また、
深刻なのはマスク不足ですね💦



我が家のマスク事情はというと…


今現在はこれだけあります🙆‍♀️


たまたま店にあったものと
ネットで安く見つけたものです。
後は、試供品と、高額な物には
一切、手を出してません💦


この他にもう1箱ありますが、
母親が亡くなる少し前に、
いつもは1箱しか買わないのに
その時だけは2箱買いました。
その1箱がいま残っています。
母親は気管支が悪かったし、
私は毎年花粉症が酷かったので
マスクはいつも買い置きがありました。
今となっては、すごく助かりました☺️






それにしても、


コロナウイルス、


毎日毎日、感染者が増えつつあります


この先どうなるんだろう…






不安しかありません😥