2020/2/6


2020 EXILE PERFECT LIVE 2001-2020



名古屋初日
行ってきました‼️







初、名古屋ドームです😄

今年は東京ドーム開催が無さそうなので
私の当選した大阪は諦めて、姉が当選した
名古屋へ姉、甥っ子と3人で行くことに。




朝、7時40分甲府発の名古屋行き
高速バスで約4時間の長旅〜





世間では、コロナウイルスの影響で
常にバスの中でもマスクを着用です💦

ライブも中止か?と思ったけど
なんとか開催‼️






この日は猛烈な寒波で
最高気温6度で風も強い‼️
寒すぎて大変でした😵



名古屋駅から電車に乗り継ぎ
宿泊の東横インへ!!


荷物だけ預けて近くの
お肉屋さんへランチ🍚


このステーキランチが900円!

めちゃ美味しかったー



時間があったので
ショッピングしたり
お茶したり…


別腹…です😅

まだまだ時間があったので
カラオケBOXで1時間

もちろんEXILEの歌でテンション上げました!

姉です!








そしていよいよその後、
名古屋ドームへ向かいました







恒例の500円ガチャ❤️

がんちゃんのピンバッチは
甥っ子が当てたのを貰いました😅

名前が明記ないから
これで確認(笑)




とにかく寒いので19時開演だけど
17時にはドーム内へ!


年齢層やっぱり広いですね

小さい子供からお年寄りまで…


長年、人気でいる事が凄いです!



そしてLIVEは…






最初から目がうるうる…🥺




席は遠いけど、
同じ空間にATUSHIが…TAKAHIROが…
がんちゃんが……
みーんないると思うと感動‼️

懐かしい曲でまた感動‼️



恒例のトロッコで近くに来ても
東京ドームでは双眼鏡でもあまり
よく見えないけど、名古屋ドームは
凄く近くに大きく見えてまたまた感動‼️


がんちゃん…
ヤバイほどかっこよすぎて〜❤️❤️❤️


夢のような2時間15分…

短すぎるって感じる程
あっという間だったなぁー








ホテルに戻ったのは22時過ぎ…

コンビニで缶チューと夕飯買って
3人で反省会☺️

LIVEの話で盛り上がりましたね❤️



部屋はシングルとツインで別れて
私はシングルの部屋で👌



寝たのはすでに夜中の1時半
興奮して眠れなかった😅





次の日、8時にホテルの朝食
頂いて10時にチェックアウト




帰りのバスは15時なので
駅のコインロッカーにキャリーバッグを
預けて(どこも空いてなくてなんとかギリギリ入れられた)ショッピングしたり
お土産買ったりと時間潰し。


周り見ると、ライブ帰りの人
結構見かけたかなぁ。
東京ドームないから遠くから
来てる人かなりいたんだと思う🚗




お昼は駅の中のお店で…




あーあ


楽しいことはすぐ過ぎちゃうショボーン







名古屋駅のバス乗り場で
寂しくなっちゃったーギザギザ





帰りのバスでは
爆睡でしたね(笑)

かなり歩いたし
キャリーバッグ持って階段の上り下り
もあったし疲れた💦 




でも凄ーく元気もらえたし
明日への活力です‼️




甲府着は19時。

夕飯は締めということで
姉の奢りでスシローへ🙆‍♀️





今年はLIVEこれだけ?かな?

なかなか当たらないし
東京ドーム公演ないし
三代目は諦めかなぁって感じです💦




もう一回くらいは行きたい‼️


そのためにEXILE貯金始めます👌