雨予報がくもり予報になり、晴れすごーく暑い日になりすがすがしい気分で試合始まりましたが、嫌な予感は試合前からありましたね…

首位の柏とは因縁の対決とされてましたが、もう既にそれは過去のこと…柏はかなり遠いところに行ってしまいました汗

試合を見ていて、柏とは明らかに違う動き姿勢貫禄さえあります!!
自信に満ちあふれています
対照的に甲府は連敗で大量失点もあり、精神的に落ちているのは感じますダウンダウンダウン

このままでは…
選手達が三浦監督に潰されます

今日も、悲しく辛い試合でしたダウン

1ー4で完敗ダウン
もう、サポは限界に来ています

4点目の後は、客席から笑い声が聞こえましたダウン
同時に、かなりの客が席を立ち帰って行きましたガーン

こんなサッカー
見たくありません…


yuuy-0807さんのブログ-HI3H00950001.jpg




一万人以上も観客が入ったのに……

この3連敗で、胃炎になりましたガーン