YUUブログ powered by Ameba
Amebaでブログを始めよう!



こんにちはー・ω・
梅雨明けしたみたいですね!
もうほんとに暑いです。
わたし夏苦手なんです。



告知忘れててできなかったんですが、BSプレミアム見てくれた方ありがとうございます(・∀・)

メッセージで感想くれた方、とても嬉しかったです♪♪



今は東京にお仕事に来てるんですけど、
もうすぐで今やらせていただいてる作品が終わっちゃいます(;_;)

共演者の方が協力し合って完成させる作品は
どれもひとつひとつ思い入れがあります。

どんなものでも頂いたお仕事や役は、
わたしを成長させてくれます。

今回もたくさん成長させて頂きました。ありがとう!

今回使用させていただいた建物、グラウンド、ずっと忘れないだろうな‥

共演者さんや監督さんにもよくしていただいて、
わたし幸せ者ですっ!

あと少しだけど、精一杯頑張る!



それと先日、今年初の海にいってきました。

水着での撮影だったんですが、もう暑い暑い_| ̄|○

日焼け止めをたくさん塗ったんですけど、太陽には勝てませんでした。

太陽、すごい⊂((・x・))⊃

船の上で寝転がって風を感じてみたりしてました←

photo:01



左がわたし。

ほんとに楽しかったです☆



今日も暑いですが、引き続きお仕事頑張りますっ!
みなさんも熱中症には気をつけてください!



p.s. 最近東京滞在が長くてホテルに泊まってるんですが、
ホテルの中にあるコンビニみたいな所で毎晩オレンジジュースを買うのにハマってます。

シャワーの後のオレンジジュース、美味しいですよ!




iPhoneからの投稿