2011年が明けて、はやいもので一週間経ちました。


今年は大磯の湘南マラソンに参加しますあせるあせる
1月23日なんてあっという間に来てしまうんだろうなショック!


全然練習してないっすダウンぶっつけ本番にならないようにしなければ…
カメラは贈られてきたユニフォームです。
ユウキのブログ-110107_195120314.jpg