あけまして7日2011年が明けて、はやいもので一週間経ちました。今年は大磯の湘南マラソンに参加します1月23日なんてあっという間に来てしまうんだろうな全然練習してないっすぶっつけ本番にならないようにしなければ…※は贈られてきたユニフォームです。