水曜日。
夜に保育園ママと合流して、ラーメンを食べにいってきました。
めずらしく、兔クンも一緒。
北四番丁に保育園ママのお友達がopenしたというラーメン屋さん。
教えたもらったら、すごくおいしそうだったので出産前のかけこみ!!

{239C5B4F-839F-413C-AFF2-7B73C99C63E9}

新しいお店なので、綺麗でおしゃれ!
街中のせいか、おつまみメニューも充実。
近所にあったら、飲みにこれるのにねと保育園ママと本気で悔しがったり。


{C811BA0B-239B-474A-A420-260BC985CE96}

{99C4CB44-6FB6-4964-9BE2-2D0F3C227BF7}

兔くん発注、あっさり鶏そばの醤油。{9B9AB071-8556-45EA-807A-FB15C59960AC}

味玉はオープン記念で無料トッピングです。



悠はチビ子とシェアで暖かいつけ麺。

濃厚鶏つけそばの塩だったかな。

{EDE31776-0240-49B7-9DB2-823ADB3B1F16}

兔くんご所望により卵かけごはん。{B8AE576F-A93B-4407-B433-1B99F23A1BD1}


他にも色々頼んだり、

保育園ママのお友達に餃子をサービスしてもらったりで、

お腹パンパン!

チビ子たちも、保育園のお友達と外食なんてあまりしないから、

二人とも帰りにはご機嫌♪


出産したらしばらくは遊べなくなるから、

楽しかったキラキラキラキラ