❤️開運占い❤️5/24〜5/30


🌷1月生まれ🌷 

偶然のタイミングに感動。相性の良い 人とはリズムが同期しています。それは、たまたまではないのかもしれません。


🌷2月生まれ🌷 

ミニマリストの生活を心がけてみて。野 菜の皮を利用した料理など、ごみが出ない工夫で生活が豊かになりますよ。


🌷3月生まれ🌷 

得意分野での活躍が期待できそう。人 前で発表する場をつくりましょう。オフアーが増えそうです。


🌷4月生まれ🌷 

奇跡のコラボで開運へ。仕事でタッグを組むと、思った以上の成果が表れます。面白い組み合わせを楽しんで。


🌷5月生まれ🌷 

いつも選ばないようなデザインやアイ テムを衝動買いすると、後悔しそう。攻めた物が突然嫌になってしまいます。


🌷6月生まれ🌷 

待っているだけで運が巡ってこないな ら自分でドアをノックして。「当たって砕けろ」の精神でいれば、幸運の女神が。


🌷7月生まれ🌷 

ご利益のある神様に会いに行くと開運 します。今後訪れる幸運に先に感謝する予祝を実践して。出先での食事が◎。


🌷8月生まれ🌷 

価値観は人それぞれ。あまり人の目を 気にしないで。自分の考えを大切に、のびのびと過ごしてOKです。


🌷9月生まれ🌷 

自分が幸せを感じることに集中して。周 囲の目を気にして幸せになることを諦めると、かえって変な関係に。


🌷10月生まれ🌷 

あなたのちょっとした一言で運命が動 きそう。それだけ周囲への影響があります。リーダーとして活躍しそう。


🌷11月生まれ🌷 

小まめな対話が大切。ささいな話から アイデアのインスピレーションが湧いてきます。年の離れた人と化学反応が。


🌷12月生まれ🌷 

臨時収入に期待。棚ぼたというより身に付く収入源になりそうです。金脈を探すアンテナをしっかり張っておいて。


🗞詳しくは『すぱいす』チェック❗️https://spice.kumanichi.com/


#開運占い

#熊本占い

#すぱいす