占いでは節分が年の区切りとなります。天中殺や厄年に入ったり開けたりと運気が変わりやすくなります。

心に穢れを持っていると氣(ケ)がれの状態になって良い運を掴む事ができません。節分を機に禊ぎをするといいですよ。前年にお世話になった御守りやお札などは是非、この機会に神社にお返ししてお焚き上げして頂くといいですね。


🍙1月生まれ🍙 

身近な人からもらった物が身を守って くれます。祖父母の形見や親友がくれた 物、好きな人からもらった物など◎。


🍙2月生まれ🍙 

ダウンサイジングで生活費を見直して。 小さくすればコスト削減に成功。合わせ て責任も軽くすれば一石二鳥ですよ。


🍙3月生まれ🍙 

その場しのぎの言い訳やうそは後から ほころびが出てきます。誠実に過ごせば 守りの力が強まり幸運に恵まれます。


🍙4月生まれ🍙

 「休み下手」からの脱却を。スマホやゲ ームでごろごろして潰すのはもったいな い。心身共にリラックスする時間を。


🍙5月生まれ🍙

社会的な活動に参加するのも◎。体を 使った活動以外に自分のできることを見つけてみて。まず始めることが大事。


🍙6月生まれ🍙

運を上げるには焦らず自分を整えるこ とから。身の回りを掃除すると徐々にアップ。特にトイレ掃除を頑張ってみて。


🍙7月生まれ🍙 

NO」と言う勇気が運を切り開きます。 自分のペースがつかめたり、本当に大 切な物を見極められたりします。


🍙8月生まれ🍙 

早寝早起きや早足で移動するなど、ス ピード感を意識するだけで仕事運アッ プ。ただし乗り物の速度は抑えめに。


🍙9月生まれ🍙

趣味を生かした収入源が見つかりそう。人から褒められる事や特技を異なる視点で捉えるとすごい才能に変化します。


🍙10月生まれ🍙

SNSやパソコンの使い方を極めましょ う。便利な機能を使いこなせてないか も。レッスン動画で勉強すると◎。


🍙11月生まれ🍙

人とのつながりが深まっていきます。嫌 いな点より良い点を探してみて。隠れた 魅力を発見したら教え合うと◎。


🍙12月生まれ🍙

体に異変を感じたら早めに受診しまし ょう。自己判断で先延ばしせずに対応 すれば、大ごとになるのを防げそう。


🗞もっと詳しくは『すぱいす』チェック❗️https://spice.kumanichi.com/


💛ハーティ心優💛

@yuuwaya

トータルアドバイザリー

開運占い&メンタルケア心理士。yuuwaya@yahoo.co.jp


#開運占い

#スピリチュアル

#すぱいす

#ハーティ心優

#熊本

#開運365