⛸️1月生まれ⛸️

長い間コツコツと築いてきたことにス ポットライトが当たりそうです。注目されたら尻込みせずアピールを。


⛸️2月生まれ⛸️

無理は禁物。焦ったり欲を出したりすれ ば目が曇ります。「何とかなるよ」とおおらかに構えて福を待ちましょう。


⛸️3月生まれ⛸️

生産地や添加物、遺伝子組み換えの有無などに気を配りましょう。真剣に食のことを考えると健康運が高まります。


⛸️4月生まれ⛸️

ボランティアなどに積極的に関わって。 人の役に立つことで徳を積むことができ来年の運気に弾みをつけます。


⛸️5月生まれ⛸️

朝の時間の使い方で一日が変わります。 人を誘って朝活を充実させてみて。予期 せぬ場所から金運に恵まれます。


⛸️6月生まれ⛸️

使用済みの食器をキッチンに残すと運 気低下。家族で協力してピカピカのキッ チンを目指すと金運&家族運アップ。


⛸️7月生まれ⛸️

未来の自分を想像し希望と違ってい たら今すぐ方向転換を。変わりたいと強 く思うことが未来につながります。


⛸️8月生まれ⛸️

体のちょっとした変化も見逃さないよ うに自分で毎日ボディーチェックを。 大きな鏡はラッキーアイテム。


⛸️9月生まれ⛸️

物が1つ増えたら1つ減らすなど物を 増やさないことでシンプルな生活に。人に地球に自分に優しい生き方が◎。


⛸️10月生まれ⛸️

一見合わなそうな物同士が逆に良い化 学変化をもたらします。ミスマッチのパ ワーは爆発的な力を生む起爆剤に。


⛸️11月生まれ⛸️

これまで曖昧だったことが厳格化されそう。インターネットもリテラシーを身に付けて安全に楽しみましょう。


⛸️12月生まれ⛸️

気になることや不満など心にためていることが爆発する前に相手にやんわり伝えて。我慢のし過ぎはこじれます。


🗞もっと詳しくは『すぱいす』チェック❗️https://spice.kumanichi.com/


💛ハーティ心優💛

@yuuwaya

トータルアドバイザリー

開運占い&メンタルケア心理士。yuuwaya@yahoo.co.jp


#毎週占い#スピリチュアル#すぱいす#ハーティ心優#熊日新聞#占い#開運#引き寄せ#幸せ#毎週#熊本#ポジティブ#人気#初雪