昨日TVを観てくれた方々

ありがとうございましたビックリマーク

 

偶然観たと、

以前のお仕事関係の皆さんからも連絡頂き、

改めてTVの影響力を感じました

 

撮影日は

える闘病中でしたが

人もワンコも幸せに・・・

そう願って取得した

愛犬家住宅コーディネーター資格

 

決して犬の為の住宅ではなく

ワンコと暮らす上で

必要な工夫だったり

収納だったり

間取りだったり

何より飼い主がストレスなく

過ごせる事が第一

その為の工夫が

愛犬家住宅だとずっと考えて来ました!

 

それを理解して貰うのが

なかなか難しくてアセアセ

 

私には忘れられない光景がある

ある日の事・・・

それはドッラグンで見た

 

ある飼い主さんが

黒ラブちゃんにカッパを着せている

ラブちゃんは実に大人しく動かずに立っている・・・

飼い主さんは少し苛立ってるあせる

カッパがずり落ちて来て

ファスナーがうまく上げられないのです汗

「ちゃんと立って!!」

黙って立ってるのに

何故か叱られるラブちゃんガーン

 

これだ!!

今の住宅事情がまさにこれだ!

そう思ったのです。

 

不便だからイライラする

時間がない中

無駄な動線を走り回り

やらなくちゃいけない事はいっぱい

 

イライラすると

八つ当たりもしたくなる

 

そんな飼い主をじっとみてるワンコ達

じっと我慢してるワンコ達

 

無くて当たり前だと思ってる収納

わざわざ寝室に洋服を取りに行くのは不便じゃない?

 

脱衣室に下着やタオル収納が有ったら

便利よねチョキ

 

毎日使うカバン、収納場所有ったら片付くよねビックリマーク

 

 

お化粧スペースは絶対有ったらいいよね?

テレビ観ながら出来たら最高~

 

家族が集まるリビング程

収納が一番必要なんじゃないの?

 

まずはそんな飼い主側の不便を、

数千万の高い買い物で

我慢するのはおかしくない?あせる

 

という疑問から

私の愛犬家住宅はスタートしてますバイバイ

 

 

ドッグランばかり目立ってしまうけど

それはオマケみたいなものですパー

 

 

ワンコにとって安全で快適な工夫は当たり前

 

やはり一番は飼い主側の快適さキラキラ

 

ワンコケアがやり易くないと

ダメなのです

 

飼い主が笑顔あってこその

ワンコの幸せだから乙女のトキメキ

 

快適な住まいで

ワンコも人も互いに笑顔で

過ごして欲しい・・・

それが一番の願い乙女のトキメキ

 

どんなに時間をかけて撮影しても

放送出来る枠が決まってて

ディレクターさんからは

「泣く泣くカットしています・・」との連絡

まずはどんな工夫があるかを

知って欲しいです照れ

 

でも説明にはどんなに急いで説明しても

2時間かかるほどあせる

 

それだけ数多くの工夫がありますので

是非興味のある方は

見学にいらして下さいね音符

有料だけど(笑)

 

住宅の事になると

思わず力が入ってしまいます爆  笑

 

今日のえるですラブラブ下矢印

私を見て微笑んでくれる

最高の天使くるくる

 

今日もイタズラで笑わせてくれる

堕天使のあ(笑)

 

ベストペアね照れ

 

資格を取得した時から

将来の夢は

建売住宅(愛犬家住宅バージョン)の建設チョキ

 

きっと快適で笑顔の毎日になる・・

住んで貰ったら

絶対に分かるから拍手

 

クラウドファンディング・・・

真剣に考える?(笑)

 

有り難いパワーや元気玉・・

頑張ってるみんなで

グルグルグルグル~共有ねハート