なかなか皆さんの記事を
見にいけない日々あせる
えるのあは元気にしています肉球
 
連日猛暑のニュース・・・
え、38度?40度??目
25度超えるとハァハァしてる私うれし泣き
その地域の毛皮を着てるワンちゃん達は
大丈夫かなと気になりますあせる
頑張ってるお友達も
どうかこの夏乗り切ってねひまわり
お願いね!
 
近くの遊歩道には
綺麗な紫陽花~
じっと見てると、紫陽花が笑ってる様に見える照れ
 
 
 
私達は、愛する我が子を見送った際
どんな気持ちでその悲しみに向き合ったらいいか・・
そんな飼い主さんの為に描かれた
「希望の橋に出発します」
 
その絵を担当した
tomatoままさんですが・・
とうとう絵本作家デビューですキラキラ
秋田犬バディと八千代
そしてひーたんとの心温まる物語・・
私も是非手に取ってみたいと思いますクローバー

 

私にドリームキャッチャーを作ってくれた

tomatoままさん

絵本作家としてのデビューで

逆に夢は叶えるものだと

教えられた気がしますハート

 

今日は千歳にて屋外ライブです音符

私も頑張ってきますお花

 

未だ傷もいえぬままの地域での台風

皆様どうか気を付けて下さいねミント