フィーパパからの依頼で

久しぶりに

愛犬家住宅コーディネーターのお仕事です肉球

 

フィービー&ココアさんにご依頼が来て

パパさんが頑張って受注したお客様ですバイバイ

 

先日早速会社のお勤め終了後

えるのあのトイレさせて

すぐ打ち合わせに向かいましたキラキラ-黄桃

 

お外でお出迎えして下さったのは

とっても気さくで

明るさが滲み出たママさんでしたハート

 

「実は前の会社にいらした時から

ずっとブログ見させて貰ってるんですよ~ふくちゃん

お家の中も憧れてました~

えるのあちゃんの事もいつも見てますよtulip*」と音譜

 

「え~どうして知ってるんですか~?」と尋ねると

前勤めていた会社に

コーティングのお見積りを依頼してくれて

私のブログも見てくれていたそうです(*^_^*)

 

いいねを下さる皆さんの他にも

こうして見て下さってる方が居る事を実感し

とても嬉しく思いましたハート☆

 

 

今回はドッグラン兼用の

塀及びデッキ工事予定です白猫

 

 

お客様がイメージしてる画像頂きました音符

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

{382FB383-FED2-449E-8134-670C17BC51D0}
 
{3391F810-2683-44BE-9153-FA2247105F1A}

どれも素敵な塀ですね!

私が想像してた感じと

お客様のイメージがピッタリで

嬉しくなります晴れ☆

 

 

 

フィーパパのナイスアイデアと

素晴らしい技術を駆使し

どんな風になるか

どう出来るか

ママさんと愛する5頭のワンちゃん達が

笑顔で過ごすお庭を想像しながら

フィーパパと頑張りたいと思います肉球 モカちゃん

 

 

 

3月ニセコ、たえちゃん誕生日旅行の記事が

まだ書けていませんでした汗

 

みんな乗せてくから一緒に行かない?と

私もえるのあもたえパパの車に乗せて貰い

運転の心配もなく、楽しいニセコの旅は始まりましたわくわく

 

 

先日手術したたえちゃんですが

この時もとっても元気いっぱいでした~うへ

{4D76E225-A20A-4D9C-A1BE-977A0B0DB9F1}

 

楽太も嬉しそうに走ったね音符

{160D06BC-1BE4-40FF-975F-4B584A7A85A8}

羊蹄山をバックに、気持ちの良いお天気だったねハート

{E43B2949-E0C3-4A73-8EF5-BCED33B04444}

 

たえママ撮影のえるのあハート”2

{3122DFF6-1015-421F-9D7B-958A9C1C17F6}

 

左たえちゃん、右はえるこラブ3ラブ3

シニア組照れ

image

 

珍しく真顔のたえちゃん汗^^;

{9E8EEAF3-FEB2-4693-BAA4-C1AA6F17119B}

 

のあこ、えるほど笑顔じゃないものの

舌がチロッうへ

{51957E72-7628-4BA4-8C24-AA3132225824}

 

メリーさんには宿泊しないにも関わらず

コーヒーを入れてくれて・・

メリーさんの優しさにもウルウルうれし泣き

{1BF94B62-404B-4161-ACED-6B768DD8A511}

楽しくお話しをして

「プルーミーンママによろしく伝えてね!」

との言葉をメリーさんに貰い

フィールドメリーさんを後にしましたお花☆

 

私は初めてのプルーミンさんハート

{BEAAF129-68B2-45E2-B64E-4EBD406C89AD}


私達のお部屋も可愛かったね!

大好きなロフトも有ったけど、えるのあと寝たくて

ベッドで3人で寝ましたよお花☆

{DE3B963C-4F53-4814-BF2B-C6E16D3B237C}

 

館内にはいたる場所に可愛いインテリアが~お花

{F4B0DE44-0106-4181-BF02-08F28C78FBF7}

 

洗面台周りも素敵でしたキラキラ

{AC449458-97A5-418B-BD8F-9F38D903FBC4}

 

ね、とっても可愛いよね花

{90FD0356-BD61-4B7C-8A53-7D86734AC8E9}

 

 

えるのあもすっかり気に入った様子ラブ3ラブ3

{75EDB3EB-DCEA-43AE-90CA-5BF548A7D9D8}

 

のあこ、プルーミンさんのリビングフロアで

すっかり寛いじゃって笑

景色を堪能中~優雄

{D1D98910-91E8-4427-9159-82673DC5D8F1}

 

少しはしゃいだ後はのんびり~ぐるぐる

{04235980-06DD-4D74-A837-1C74BC9FA76D}

 

楽太は若いので、オモチャを物色中~してやったり。

{A32EC28F-4808-470E-A94E-E33B0CBE1430}

 

水飲み後のお掃除をするたえパパ笑う

{10436A4F-F451-4B57-9D6B-0933CC6812E3}

 

なんでものあこの真似をするえるこは

ここでものあこを真似て、全く同じ格好ハート

{F39D1D9C-9DF4-4629-A62F-486634EF9A66}

 

えるこ、なんだか満足そうな寝顔だね花

{69C7001A-861E-4D70-80B7-6594F8BC91D0}

寛いだ後はいよいよたえちゃんも

私達もお楽しみの夕食ハート

 

文字数が上限を越えて保存出来なくなったので

その2に続きます(笑)

 

 

今朝、実家で1人暮らしの父と電話・・

「明日、こっちに来れないか?」

なんだか様子がおかしくて聞くと

車を運転し、事故を起こしたらしいですあせる

相手も車

双方に怪我が無かったのが幸いですが

車は互いに結構な破損状態の様・・

父は84歳

自分でもすっかり怖くなり

とても心細くなったのでしょう

もう5日も経過し、その間父とは話してるのに

心配をかけるからと言わずに我慢してた父・・

なんだか胸がいっぱいになった

相手の方も無事で良かったです。。。

明日実家に帰り、今後の事も相談し

父の話しをいっぱい聞いてあげようと思いますお花

 

皆さんの今日1日が

どうか穏やかで優しい時間となります様に葉っぱ