遠くから、1泊2日の弾丸ツアーを決行した
サンディーママとロッキーママビックリマーク
凄いねニコ
{6513826B-188A-4EC7-AAE8-697B78364751}
 
先代犬のロッキー君似のバースを応援にバイバイ
{1BAF0992-CAA7-4ABC-A454-A62728983C75}
ロッキー君をお空組に入学させてから
いろんな想いと葛藤し頑張った事でしょう。
そして周りの方達優しさがどれほど支えになった事かミント
ロッキーママ、頑張りましたね梅2
そんな想いで、目を真っ赤にしたロッキーママと
ハグさせて貰ったよハート
 
サンディーママは、サンちゃんをお留守番させてまでの
応援弾丸ツアービックリマーク
それはバースも喜ぶよね(*^_^*)
{5BD69F2F-890D-4110-98E7-AFBFA944398C}
 
バース、のあと一緒に病気も忘れ最前列!
オヤツを欲しがる姿に嬉しくなるね爆  笑
{8FE051C8-626D-4F7B-96E6-CE2C3F4957CD}
 
みんなヨシヨシされ~
{77836078-9256-4060-97FC-FC4CA28ED30B}
 
 
{79BAFCAB-B00C-48EE-967E-555C3F610C7A}
 
のあがヨシヨシされてると・・・
{4B1DEB8E-5099-4B89-8C53-D7365E9E3A2C}
ロッキーママの奪い合い(笑)
それくらいバース元気って事よね(*^_^*)
 
 
いっぱい~
{159506E0-8008-4D04-A3AF-A513E7712717}
 
甘えたりナデナデされたねハート
{9F44C8B4-C070-40B0-BFA7-2B6EE9D513D5}
 
 
{D4C44083-AE1B-4019-AAE5-9537A01AFF79}

 
 
{15F6E6DE-9EF9-4F00-AA97-A5C32553196E}
 
 
何故か体重が増えたバースぐぅ~。
後ろ姿がフィーちゃんに似て来るねニコ
{80CC789C-EEDA-41B7-A826-F1221448F7DC}
 
今月誕生日を迎えたウータンと頑張ってるバース
お揃いのTシャツをプレゼントされた2人お花
{72E42537-AC1B-4311-9E2F-B972D13FA821}
2人共サイズもピッタンコで似合ってるね~~ハート☆
 

サンディーママの奪い合いぱちっ!
{D18AC6F9-B314-4BC5-BE85-009B0653238F}
 
最初フィーちゃんのお店に着いてすぐは
のあこ、テラスのドア後ろに隠れて
呼んでもなかなか出て来ず・・・
 
{5A8FEAFF-51F3-4435-B337-E27F05681A2E}
 
 
たまたま自分の前記事でも同じ事書いてるのを発見!
 
のあこは、久しぶりにお友達に会うと、
少し時間が必要みたい汗^^;
恥ずかしいのかなしてやったり。
 
まるでTVから出て来る前の貞子さんみたい(笑)
{E024E57F-8430-4D27-890A-52587D2B5172}
 
そしたら 「よし、おじさんに任せて!!」とフィーパパハート☆
{F130100E-B490-494D-9C5D-7B4D6ECFDCBE}
ほっけの開きならぬ、のあこの開きにしたり~
 
緊張してるのあこの心をほぐすかの様に~音符
{45D678E2-A65C-45CA-BF2E-7D4139377A28}
 
遊んでくれましたぱちっ!
{702428C1-2A34-4BA4-8AEA-01B87573E1F7}
 
これでもう大丈夫ね幸せ
{4A382B76-AA8E-4D15-B54A-AC67FA183443}
 
りゅうねぇちゃんも来たよ~うへ
{E230FDDE-9F8F-4FA4-8860-5F438AD3326E}
 
あ、スウェーデン式ドッグマサージを
サンディーママから伝授か肉球 モカちゃん
{1B8D4C57-D489-4B64-8C56-85C7A01D376F}
 

みんなロッキーママからオヤツを貰い~わくわく
あれ、1人足りなくねぇ??
{770AB976-784C-4887-A352-940CB3F5062A}
 

ちょっとちょっとそこで貰う程
あなたVIPじゃないはずよ(笑)
{966DE1F4-8902-497F-B12B-F0A0CF5E9549}
 
ココママが焦るほど、喜びを表現するバース口笛
{92630168-D7D8-4FC5-9000-2B03E6AC7C52}
 
そして、のあこはココママのイスを奪い
とうとう2人で1つのイス爆  笑
{5BF253FD-07D1-4292-859D-A6FBD8EFF02D}
 
ニコママが撮ってくれた写真~
2人の表情が優しいキラキラ-黄桃
{1EEA1503-5611-4E01-91E4-6A7E5C363BF8}
 
 
いつもの様に、ウータンを枕にするバース(笑)
{C3A7A54B-EF4A-4C93-83EE-613FF1DC8B0D}
 
そして、ナントえるこがぁぁぁ~
サンディーママがぶら下げてたオヤツ入れを
オモチャと勘違いして、パクッ汗^^;
{9594F28D-4798-4983-B0D0-4DB7ACB39740}
隣でウマウマ待ちをするニコちゃん舌ペロリンチョ笑う
 
 
このパピーみたいな顔のバース好きだなぁぁぁsss
嬉しかったんだねうへ
{510C1470-02D9-4440-9DB3-42E1FFEBBC49}
 
 
 
ワンコ無しの記念写真も撮ろうかって!!
{7B9DC43E-04EA-40C9-92C2-01A2AC89EC74}
映っちゃってるけどね汗^^;
 
サンディーママは、フィーココさんに
頼みたかったお品を依頼したみたいビックリマーク
出来あがりが楽しみねキラキラ
{801BDEA8-87B1-409F-B016-19F8D5F43547}
 
最後はみんなが写真に入る様に
イスに立って撮影したサンディーママはーと
そしたら、サンディーママの脱いだ靴を
すかさず咥えるのあこ汗……
 
オヨダ付けてごめんよ~~ペコリ
 
サンディー&ロッキーママ~~
弾丸ツアー本当にお疲れ様でしたにくきゅぅo
美味しい物や、笑顔のお土産も
いっぱい置いてってくれて音符ありがとうねキラキラ-黄桃
 
また会えるのを、みんなで楽しみにしています幸せ
次回会える時は家族が増えてるのかな~口笛
 
サンディーママの行動力にはいつも感心うへ
ロッキーママ、バンダナ大切に使わせて頂くねありがとうございます
 
バース、みんなの応援でまたファイトだね肉球 モカちゃん